FC2ブログ

赤色フレンチ

こんにちは♪
先日、お友達の家へお届け物を届に行ってきました。
久しぶりに会ったので何だか感動しちゃいました(;_;)
少しだけお邪魔してお菓子とお茶頂いてきました。
大人になってから出来たお友達ですが、昔から一緒にいた様な感覚で不思議な仲です。
いつも、考え方や、優しさに尊敬します。
このコロナの状況の中、なかなかお友達にも会えないし誘いずらいですが、
気をつけながら人との関わりや繋がりは大切にしていきたいですね(^-^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では、本日のネイルのご紹介です。

赤フレンチ

深めの赤色フレンチがおしゃれですね。
シルバーのラメラインを引くとしまりますね♪

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー




Comment 0

WHAT'S NEW?