FC2ブログ

ハートがいっぱい

こんにちは(*^_^*)
今朝の地震怖かったですよね。
ドスン!と一発きて、その後余韻で揺れてる感じで短かったですが
東京湾が震源地っていうのが又怖いですよね。
東京湾が震源地で大きな地震来たらこの辺絶対ヤバイですよね
テレビでもこの後も地震が続く恐れがあります。と言っていたし、
でもその後は今の所きていないから良かったですが
いよいよ東京にも・・・って思ってしまいますよね。
お願い、来ないでよ!と願うばかりです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では、本日のネイルのご紹介です。
ハートいっぱい
ハートが可愛いネイルです。
お色も茶系にしてバレンタイン感も出ています。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?