FC2ブログ

個性が光る!幾何学模様!

こんにちは(^-^)/
この所暖かかったり寒かったりで本当に体がついていきません。
昨日はIntime(アンティム)は定休日を頂いていましたので。
自分自身のメンテナンスでマツエクに行ってきました。もうまつ毛が取れて
とても情けない状態になってしまっていたのでやっと予約の日キター!ヽ(≧∀≦)ノって感じでした。
女性は自分自身に何かをしてあげるとすごい満足感が出ますよね。
ネイルも同じく、マツエクを付け替えて自分がハッピーな気分になるように
ネイルを付け替えてお客様にハッピーになって頂けるようがんばろう!!
と思った私の美容Dayでありました。
では本日のネイルのご紹介はこちらです。
個性光る!幾何学模様1
規則正しい幾何学模様が個性的、グリーンと黒の組み合わせもクールな印象を高めるおしゃれネイル!
他とは少し違った自分らしさを演出したい方におすすめです!!

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ

Comment 0

WHAT'S NEW?