FC2ブログ

夏のひまわりアート♪

こんにちは♪
先日、小学校1年生から付き合いの友人と食事に行きました!
地元の糀谷の隠れ家的なお店ですが、そこは地元の人ばかりが集まるお店で行くと必ず知ってる方がお客さんとしているという場所です。久しぶりあんな笑ったりと楽しかったです♪
友人と昔の思い出話しでいつまでもあんなに笑えるって素敵な事だなって感じました。
どんなけくだらない変の事してたんだかと思いますが。(笑)
お盆に帰省される方も多いと思いますが、地元のお友達と会ったりしますか?(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

resize0200_20220706094443e7d.jpg

夏のひまわりアートネイル♪
7月に入ると明るいカラーのデザインが人気です。
とてもかわいいですね!!

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?