FC2ブログ

爽やかストライプネイル

こんにちは(*^▽^*)
昨日のお休み、私は伊豆までお友達とお友達の車で
蛍を見に行ってきました。
ただお休みが火曜日の1日だけなので日帰りの強行スケジュールでした
朝から洗濯など家の事を済ませ、11時~マツエクに行き、
お店の材料の仕入れをして、12時半過ぎに伊豆に向けて出発!
目的地に付近に付いて夜まで時間が余る感じだったので
天城越えの歌で有名な浄蓮の滝を見てきました。
蛍を見て家に付いたのが深夜0時を回っていました。
私はゴールド免許のペーパードライバーなので運転は友達に
まかせっきりだったのですが。それでも日帰りの伊豆の旅は疲れました(>_<)
でも子供の時以来見る蛍はとてもとてもきれいでした。
泊りでのんびり行けたらサイコーだったんですけどね(;^ω^)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
本日はFOOTネイルのご紹介です。
爽やかストライプネイル
ブルーと白のストライプのアート、デザインはシンプルですが爽やかな印象の
ネイルに仕上がりました。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
デザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?