FC2ブログ

オシャレグラデ

こんにちは(*^^*)
昨日から急に寒くなりましたね。
日が落ちるのも早くなって18:00時過ぎるともう暗いです。
このまま一気に寒くならないといいのだけど
そういえばオリンピックのマラソンコースが北海道に変わることに決定したみたいです。
もう1年をきったこの時期に変更だなんて、
だったらもっと早くきめろよ!って感じですよね。
今まで当初のコースに暑さ対策のために使ってきたお金、
国民の税金がまた無駄になるなんて!!
オリンピック委員会ってなんて勝手!だったらお金出してほしいですよね!
来年のオリンピックまでに無事間に合うのでしょうか?
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では本日のネイルのご紹介です。
グレーのオシャレグラデ
グレーのグラデーションです。
グラデーションはピンクやナチュラルカラーで上品な感じに作ることが多いのですが、
今回はあまり使わないグレーを選択されました。
でもやってみるととてもオシャレな感じに、
薬指の大き目パールだけで仕上げたのもおしゃれ感が更にアップしました。
こういう感じ個人的に好みです^m^

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?