FC2ブログ

ちゅるんと縦グラデ

こんにちは(*^^*)

皆様お盆休みはいかがお過ごしですか?
テレビを見ていても帰省ラッシュのニュースがでてきますね。
電車もキャリーを持っている人が目立ちます。
最近高速道路Uターンが出来ることを知りました。
目的のICを過ぎてしまったら、次のICで言えば戻らせてくれるそうですよ。
いつも諦めて降てから一般道で戻っていました(^^;)
ですがこれからこの方法を使うかと聞かれたら、
うーん・・・って感じですが(笑)ちょっと面倒だなと思っちゃいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

では本日のネイルのご紹介です。
ちゅるんと縦グラデ
ちゅるんとした縦グラデーションです。
夏らしい色味がかわいいですね♪
短めのお爪でも映えるデザインです。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?