FC2ブログ

ラインアートネイル

こんにちは(*^^*)
昨夜はウインブルドンの錦織圭君の3回戦の生中継をテレビ放送していました。
私も結構好きなので見ていたんですが、3セット目以降相手に押されまくって
簡単に3、4セット取られて最終セットになったあたりから
もう見ていられなくなってチャンネルを変えてしまいました。
でも何とか最終セット取って勝てたみたいですね。
だったら最後まで見ておくんだったとも思いましたが・・・(;^ω^)
でもでも、とにかく勝てて良かったです。
錦織君おめでとう!4回戦もがんばってね(^O^)/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
さて本日のネイルのご紹介です。
ラインアートネイル
ラインを何本も描くこちらのデザインは
縦に長く見える効果ありでお爪が綺麗に見えてお勧めです。
色の選択で大人っぽくも可愛くも見えるデザインです。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450.
Intimeホームページ
デザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?