FC2ブログ

カラフルボーダーネイル

こんにちは(*^^*)
先日八村塁が日本人で初めてNBAで1位指名されたと
話題になっていました。大学を卒業したての1年目でいきなりの
年俸4億円越えらしいです。
すごーい、うらやまし~才能があるって凄いですね
もちろん相当の努力もしただろうし、今後結果を残さないといけない
というプレッシャーも半端ないと思うけど。
彼はすごーく家族思いのいい子らしいですし、
是非活躍して欲しいですね!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では本日のネイルのご紹介です。
カラフルボーダーネイル
カラフルなボーダーネイルです。
こちらのデザインはお客様のお好みでどんなカラーの組み合わせでも楽しめます。
ご自身のセンスでお好みの組み合わせ見つけてください。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?