FC2ブログ

お爪を綺麗に見せる斜めライン

こんにちは(*^▽^*)
数日前から日曜は氷点下で寒くなる寒くなると言っていたので
若干ドキドキしながら今朝お布団から出ましたが
なんてことない、ここ数日と変わらない程度の寒さで拍子抜け(*'ω'*)
まあ身構えてる時ほどこんなもんなんですよね。
寒くならない方がいいに決まっているので勿論良かったのは良かったのですが・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
本日のネイルのご紹介はこちら
お爪が長く見えるデザイン
ワンカラーの先端にラメとストーンを斜めに乗せました
ブログでもいつも書いていますが斜めのラインはお爪を長く綺麗に見せてくれる効果が高いです。
それはストーンの置き方やラメの置き方でも同じ事が言えます。
お爪の形にコンプレックスのある方、少しでも長く見せたい方は是非お試しください。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
デザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?