FC2ブログ

ドライフラワー×キラキラ

こんにちは(*^_^*)
今日明日はお天気が良いみたいですね!嬉しいです
昨日は旦那もお休みなので公園にバレーボールをしにいったのですが、
短時間がっつり遊んだので腕が内出血で大変なことになっています。
お店では半袖を着ているので恥ずかしいです(笑)
お客様との会話のネタにしていますが、外歩くときは長袖着ないとと気にしてしまいます・・・
でも久々に運動して汗をかくのもすっきりして良いですね(^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

では、本日のネイルのご紹介です。
ドライフラワー×キラキラ
リングの中にドライフラワーを埋め込んだアートです。
フィルムも使ってポイントでキラキラも入れました♪

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?