FC2ブログ

涼しげぷっくり水玉

こんにちは(*^_^*)
朝から雨が降っていますね。関東は夕方がピークみたいです(>_<)
梅雨入りするかと思いきやずっと晴れてたので久しぶりの雨ですね。
しかも気温も低くて寒い・・・服装に悩みます
最近ワクチンの情報を車で放送してまわってますね!
私の母は仕事柄すでに2回打ち終わったのですが、熱は出ずに倦怠感がすごかったみたいです。
若い子たちはほぼ確実に高熱が出ちゃったみたいですよ(*_*)
私の年代が打てるようになるのはまだ先だとは思いますが、
インフルエンザの予防接種でも熱が出たことがあるので今から恐怖です・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

では、本日のネイルのご紹介です。
涼しげぷっくりドット
見るだけで涼しくなれるキラキラブルーグラデ!
ぷっくりした水玉が可愛いですね♪
今月キャンペーンのデザインです(*^_^*)

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?