FC2ブログ

キラキラ☆うるうる10本

こんにちは(*^^*)
今日はなんだか暑いですね!動くと汗が・・・
今週はあまり雨も降らないみたいなのでよかったです。
が、連日の雨に備えてついに除湿器を購入しました!!
来て早々ちょこっとつけてみましたが、タンクに結構水が溜まっていました。感動・・・
早く部屋干しの時に使ってみたくてうずうずしています(笑)
きっともっと早く買えばよかった~と思うんだろうなぁ( ;∀;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

では本日のネイルのご紹介です。
キラキラ☆うるうる10本
キラキラ大好きなお客様が10本うるうるにされました!
フィルムをくしゃくしゃとそのままの2パターンで♪
梅雨時期にもぴったりですね(*´ω`*)

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?