FC2ブログ

うるうるとシェルデザイン

こんにちは♪
今日、湿度がすごくないですか?!
ジメジメしてて暑苦しいですね。
それになんといっても洗濯物が乾かないです。皆さんどうしてますか?
乾燥機だとタオルとかはいいけどTシャツ類は縮むかもと思い一緒にには回せないし、浴室乾燥機は時間がかかるのとその間誰もお風呂に入れないしでどうしようかなっていつも悩みます。
ベランダに干し太陽で乾くのが一番いいですが、これから梅雨に入りしばらく雨と湿気が続きそうですね(;_;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では、本日のネイルのご紹介です。

うるうるとシェルデザイン

大人気うるうるネイルとシェルを使ったデザイン♪
うるうるに光沢がキラキラでオススメです!

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?