FC2ブログ

大理石ネイル&スイングパーツ

こんにちは(*^^*)
今日は雨模様ですが、涼しくて過ごしやすいです。
この所都知事選の報道が良くされていますが
皆さん行かれますか?最近お店でもよくその話題になりますが
これといった人がいないというのが正直なところです。
私も選挙にはいくつもりですが、特に支持している方はいません。
誰がいいというより、この方は好きじゃなからと消去法で残った人に
投票することになりそうです。
ビシッと指導力にカリスマ性を備えた方がいないのは悲しい限りですよね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では本日のネイルのご紹介です。
大理石ネイル&スイングパーツ
ターコイズの石風のネイルにゆらゆら揺れるスイングパーツを乗せたモリモリデザインです。
お爪も長くてお綺麗なので派手なデザインもはまっています。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
デザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?