FC2ブログ

春カラー上品ネイル

こんにちは(*^_^*)
今週は6週間ぶりに土日が晴れるみたいですね!
そんなに久しぶりなのか・・・と思いましたが(^^;)
ついに東京にもまん延防止等重点措置(合ってるかな・・)がでましたね。
12日スタートで飲食店がまた20時閉店になるようです。
やるなら1都3県セットかなと思っていましたが違いました。
7月のオリンピックやるためにも感染者増やせませんからね(>_<)
GWは今年も何も出来なさそうです・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

では、本日のネイルのご紹介です。
春カラー上品ネイル
淡いピンクを使って春らしいデザインです。
薬指のストーンが目立って可愛い♪
上品なネイルがお好きな方におすすめ!

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?