FC2ブログ

チョコレートデザイン

こんにちは(*^_^*)今日も暖かいですね。
暖かいのは嬉しいけど2月だというのにこの暖かさはなんだか気持ち悪いです。
異常気象で地震や台風とか来ないといいけど・・・
でも、換気が必要な今のご時世、暖かいと換気しやすくてありがたいんですが(^^;)
コロナの感染者数は停滞してきてしまったし、
緊急事態宣言の解除が早まるのは難しくなってきましたね。
早く自由になりたいよー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では、本日のネイルのご紹介です。
チョコレートネイル
バレンタインのチョコレートネイルです。
茶系でまとめたお手元がおいしそうです。
でも今年のバレンタインは盛り上がりに欠けそうですね(^^;)
だからこそ、お手元で楽しみましょう!!

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?