FC2ブログ

手足お揃い人魚の鱗ネイル

こんにちは(*^^*)
週末が暑さのピークって聞いていたのに普通に暑くてばてています。
先程薬局にクレベリンを買いに行ったのですが、
いつも行くお店は品切れでもう一軒行ってみた所でGETできました。
そっちにも1ヶ月用の小さいのが5個しかなくてギリギリセーフ。
マスクとか除菌用品はお店に復活してきているのに
クレベリンは人気なのか品薄なんですね…
施術の時に使うエタノールもなかなか手に入らないし、困ります( ;∀;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

では本日のネイルのご紹介です。
人魚の鱗ネイル
手足お揃いの人魚の鱗ネイルです。
統一感があるとやっぱり可愛い♪
手と足で人魚の鱗の形が違うのもポイントですよ!

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?