FC2ブログ

キラキラグラデ

こんにちは(*^^*)
今日も風が強いですね。
朝テレビで熊本の洪水で家やお店がとても被害を受けている様子がやっていました。
住民は避難をしているようですが、今の状態では
避難所でのコロナの感染も心配ですよね…
雨雲が現在は岐阜長野にいるらしく大雨みたいです。
東京には来ないかと思いますが神奈川に警報が出ていたみたいなので
夜にかけてどれくらい降るのか不安です。
台風かと思うくらいの強風なので傘さしてもびしょびしょになりそう(>_<)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

では本日のネイルのご紹介です。
キラキラグラデ
淡いむらさきのグラデーションです。
根元にはラメを散らしてシンプルながら華やかに♪
涼し気な色が可愛いですね!

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?