FC2ブログ

バレンタインネイル

こんにちは(*^^*)
今日は朝から太陽が出ていていいお天気ですね。
でも明日はかなり冷え込むみたいなので
体調には気を付けないと…(>_<)
そういえば、としまえんにハリーポッターエリアが出来るみたいです。
USJのように乗り物ではなく、
観賞しながら映画製作を学べる造りになるようですよ!
としまえんは行ったことがないので完成したらいってみたい~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

では本日のネイルのご紹介です。
バレンタインネイル
もうすぐバレンタインということで
とてもおいしそうな色合いのバレンタインネイルです。
派手すぎないので大人でも挑戦しやすいですね♪
やっぱりイベントネイルはテンションがあがります!

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?