FC2ブログ

フラワーレース

こんにちは(*^^*)
今日は早めのお時間に空きがあったので整形外科に行ってきました。
以前から首から続く左手の痛みに悩まされていて、マッサージや整体には言っていたのですが
1度レントゲンも取ってもらった方がと思い行ってきました。
診断は、頚椎ヘルニアでした。
放っておくと最悪手術になりますよと脅されΣ(゚д゚|||)
ヘルニアだからマッサージなんて行っても治りませんと・・・
週3回の牽引のリハビリを3ヶ月こなせば90%治ると
ただ仕事を制限し、家での姿勢も気を付けるように指示され。
むち打ちの人が付ける頚椎バンドも購入しました(T_T)
いやーなめてた!!まさかヘルニアまでいっていたとは(;´Д`)
これから年末までは仕事が忙しく制限なんて出来ない、
とりあえずリハビリに通うしかないです~
牽引のリハビリの姿は本当に情けない感じ、周りはおじいちゃんおばあちゃんばかり
あー情けない、トホホです。でもここまで放っておいた私が悪い
リハビリ頑張りまーす。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では本日のネイルのご紹介です。
フラワーレース
透けたレースのようなお花デザインです。
先月のキャンペーンデザインの中で1番人気でした。
仕事にもさしつかえのない上品デザインはやはり人気です。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?