FC2ブログ

持ち込みデザイン

こんにちは!
昨日は全国的に台風の影響がすごく、東京もかなり風が強かったですね( ノД`)
私はお休みだったのでほとんど家にいましたが外の風の音が凄くて、落ち着かなかったです(笑)
昨日お仕事の方々は、電車など大変だったのではないでしょうか、、、
今週始まったばかりですが、天気によってどっと疲れてしまいますよね(ノ_<)
今日からはまた暑さが戻ってきていますし、体調には十分気をつけましょう(T_T)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お客様のネイルのご紹介です!

持ち込みデザイン

白ベースの大理石風デザインに、グレーを合わせて全体的にまとまりがあります(^^)
ラメのワンカラーと大きめのパールがアクセントになっています♪

秋らしいくすみカラーや、暗めのカラーを使う方増えています、是非秋ネイルお試しください(^^)

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?