FC2ブログ

お星さまキラキラ!

こんにちは(*^^*)
私事ですが、今年の10月にニューヨークに一人旅に行こうと
計画しているとお客様にも話していましたが、
先日の休みに旅行会社に行き、いよいよチケットを予約してきました。
日程は10/12~16日で、戻りが16日の夜になるので
翌日は体を休めたく10/12~17まで6日間お休みさせて頂きたいと考えております。
皆様には随時お知らせさせて頂きますが、取り急ぎご報告させていただきます。
ただ、私は休みますが、うち何日かは他のスタッフは出勤する予定です。
予約の調整でご迷惑おかけすると思いますが申し訳ございません。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では本日のネイルのご紹介です。
お星さまキラキラ
ワンカラーにドットとお星さまのパーツ&ホログラムを乗せたシンプルデザインです。
仕上がりにボコつきが無いので、
お仕事でパンストやパンプスを履はかれる方でも安心のデザインです。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?