以外に上品、ラメフレンチ

2018年04月04日14:37  My Nail 写真あり

こんにちは(*^▽^*)
桜もすっかり散ったと思ったら春というか急に初夏の陽気です。
本当にスプリングコートなんて着る機会が無いですよね。
気が付けばIntime(アンティム)2年半を過ぎ、1年以上は私が一人で
やっていましたが一昨年の11月に仲間が増え、2人になり
昨年末に出産のためにいなくなり、年明けより1人仲間が加わり
そして今月よりさらにもう1人仲間が加わりました。
スタッフが入ってからは私のネイルはずっとスタッフにやってもらい
楽をしていたのですが、今月はどうしても予定が合わず
仕方なく1年以上ぶりに自分で自分のネイルを付け替えました。
イヤー久々にやると本当に大変でした。(;´Д`)
それでもアートは避けてシンプルデザインにはしたのですが
それでもたっぷり時間がかかりました。
そのネイルがこちらです。
以外に上品、ラメフレンチ
こちらは4月キャンペーン
デザインの一つでラメのカラーを2色使いに追加しました。
ラメのフレンチは派手になりそうなイメージですが意外と上品になります。
それにしても、ネイルは人にやってもらうのが一番!!
とわかってはいたけど改めて実感しました。

strong>Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー
前の記事 次の記事

ログイン