FC2ブログ

夜桜

こんばんは(*^^*)
昨日、今日と寒いですよね。今日とは雪までちらついてます。
昨日は定休日だったので高校時代の友達と
銀座のブルガリレストランにランチに行きました。
普段とは違う高級な雰囲気にオシャレな盛り付けと味の料理を食べて
とても贅沢な気分になりました。
たまには自分へのご褒美も必要ですよね!
あいにくの雨でしたがなかなかいいお休みでした。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では本日のネイルのご紹介です。
今日は寒いのですが、本来は今は桜の季節
旬の桜を桜色っぽいピンクを使わず個性的な色合いで仕上げました
夜桜
夜桜のイメージにしたかったの!とお客様
確かにグッと大人な印象になりました。
和の雰囲気も強くなり、お着の柄でありそうなデザインになりました。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
FOOTデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?