FC2ブログ

カラフルモザイクネイル

こんにちは(*^^*)

今日は、風が少しあるので若干寒く感じますが、明日の予報は17℃らしく、コート要らずになりそうですね。
もう、冬物はクリーニングに出したいので、もう寒くならないといいな。。。

急に暖かくなったので、桜の開花予報も早めらしいです。
例年、気づくと桜が散っているので、今年こそ満開の時期にお花見したいな~っと思います。
もう、予定を立てないと!!(笑)

******************************

お客様のネイルのご紹介です。
丸いフレンチに、ところどころお色を入れたモザイクタイルのようなお仕上がりになっています。


カラフルモザイクネイル

中に入れるお色をパステルカラーにしても、可愛いですね(*’U`*)

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?