FC2ブログ

カーキの斜めフレンチ

こんにちは(*^^*)
昨日のオリンピックのハーフパイプ、私大注目の平野歩夢君
惜しくも銀メダル、あーっ金取らせてあげたかったよー!!
でも今まで決めて事のない技をオリンピックの大舞台
しかも最後の最後で決めてくるあたりショーンホワイトさすが神!
という感じでした。
でも歩夢君も自分の持ってる力は出せたから
仕方ないですよね。まだ若いし次回に期待したいですね。
それに東京オリンピックでもスケートボードで歩夢君もショーンも共に
出場するかもしれないらしく、そうなったらまた楽しみです。
あとは私的には明日の羽生君が気になる所です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では本日のネイルのご紹介です。
カーキの斜めフレンチ
シンプルながら人気の斜めフレンチ変形バージョンです。
当店定番ながら人気のデザインです。
シンプルで飽きが来ず、色で楽しめるデザイン
斜めラインがお爪も長く綺麗に見せてくれます。
たまにはこういうさっぱりデザインもいいですよね。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?