FC2ブログ

大人&ゴージャス!

こんにちは(*^^*)
G.Wも終わり今日から通常の日常です。
私も久々の2連休を取りましたが、銀座で友達とランチ&ブラブラをしただけで
特にこれといったこともなく終わりました。
まあ意外とそんなものですよね(;^ω^)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では本日のネイルですが、
今日は一昨日川島さんに付け替えてもらったMyNailのご紹介です。
付け替える時間が取れず、なんと5週間も付けっぱなしになっていて
ネイリストとしてあるまじきのびのび状態でした。(;'∀')
そんなわけでやっとリニューアルされたネイルがこちらです。
大人ゴージャス!
今月はちょっぴり気どった格好でお出かけ予定が2つあるので
大人&ゴージャスバージョンにしてみました。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
デザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?