FC2ブログ

ちょっぴりバレンタイン気分❤

こんにちは(*^▽^*)
昨日は節分でしたが皆さま豆まきはされましたか?
私は節分という事をすっかり忘れていたんですが、昨夜スーパーに行ったら
恵方巻きがたくさん売られていて気が付きました。
そして一応恵方巻きを購入し、かぶりついて食べました。
恵方巻きは食べ終わるまで話してはいけないといいますが
一人暮らしの私は悲しいかな必然的に無言で食べ終わりました(;^ω^)
さすがに豆まきは部屋が散らかるので止めておきました(*^^*)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ちょっぴりバレンタインな気分♡
ワンカラーに根元からラメ、ホログラム、ストーンを散らした綺麗めデザイン
バレンタインが近いから、片手に1本づつのホログラムをのせました。
ネイルの後彼とお食事だそう、彼は気が付いてくれるかなー?

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
デザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?