FC2ブログ

カラフル結晶ネイル

こんにちは(*^_^*)
昨日は節分でしたが、皆さん豆まきに巻き寿司は食べましたか?
お子さんがいらっしゃる方は豆まきもされたかもですね。
私は店近くのマイバスケットでハーフサイズの巻き寿司は食べました。
豆まきはしていません。
スタッフが来るように願ってやれば良かったかも、と今ちょっと後悔
昨日の時点では豆まきなんて考えもしませんでしたが、
イベント事なんて段々関係なくなって、悲しい限りです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では、本日のネイルのご紹介です。
カラフル結晶ネイル
結晶イメージのアートです。
雪といえば白ですが、こういうカラフル結晶も可愛いのでは?
と作りました。思った以上に人気でした。
華やかで可愛いですよね♡

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?