FC2ブログ

ミラー囲みのフラワー♪

こんにちは♪
今日は晴れ予報でしたが、朝から雨が降ってり止んだりと嫌な天気ですね。
年末も意識するこの頃ですが、皆さんは大掃除いつから始めますか?
12月にやるイメージですが、寒い中やるのが辛いのでもう始めてるって方もいました。
うちもやらなければと思いまだ行動に移せてません(笑)
次の休みにカーテンだけでも洗おうかな~と考えてますが、またレールに繋げるときが首が辛いです~。
掃除や整理など無限にあるもんですよね。
どっからやるか毎年悩み、まだいいやと後回しにしてる気がします。。。
今年は頑張りたいです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では、本日のネイルのご紹介です。

resize0694.jpg

ネイビーカラーのお花にミラー囲みをしたフラワーアートデザイン♪
落ち着いた大人ネイルで今月人気デザインです。


Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー


Comment 0

WHAT'S NEW?