FC2ブログ

この夏のトレンド、グリーン

こんにちは(*^_^*)
今日は天気になると言いながら、午前中メッチャ寒くて
お店にいても寒くて暖房を付けたいくらいの気分でしたが
お昼過ぎたらやっと暖かくなってきましたね
一昨日の火曜日に今公開中の
トップガン マーベリックを観に行ってきました。
私は36年前の元祖トップガンにメチャメチャはまったので
絶対見ないとと超久々に映画館に出向きました。
でもやっぱり大画面で見るのは良かったです。
トムクルーズも歳を取ったとはいえ
59歳とは思えぬかっこよさでした!!
もう1回見ても良いかもと思ったりしています。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では、本日のネイルのご紹介です。
この夏のトレンド、グリーン
この夏の注目カラーの一つグリーンです。
ワンカラーでグリーンはなかななのインパクト!
でも、元気が出そうです(^^)

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?