FC2ブログ

夏のキラキララメづくし☆

こんにちは♪
昨日は、午後から急に雷と雨が凄かったですね~。
娘が体育祭だったですが、雨とともに急遽体育館に移動し閉会式になりました。
競技も最後まで出来なかったので少し残念でした。
朝早く起きて、キャラ弁作ってみましたよ♪
オムライスにしてスポンジボブを作りましたが何かが違う!って感じの仕上がりでした(笑)
センスの無さを感じました。。。
でもたまに作ると楽しかったりもしますね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では、本日のネイルのご紹介です。

キラキララメ☆

ブルー系のキラキララメづくしです☆
派手さもありますが、夏は目立つお色やキラキラは人気ですよ!!

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー



Comment 0

WHAT'S NEW?