FC2ブログ

春のパステルフラワー♪

こんにちは♪
昨日は母の日でしたね!
皆さんお母さんに何か渡したりお子さんから貰ったりしましたか?
私は自分の母と夫の母に毎年お花を贈ってます。
物とかにすると毎年考えるのが大変なのでもうお花って決まってます!!
ちなみに、子供達からは毎年特にありません!要らないよ~と言っているからでしょうか(笑)
でも、昨日娘から「母の日おめでとうございます。」と言われました。
おめでとう?と思いましたが。。。ありがたいです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では、本日のネイルのご紹介です。

resize0460.jpg

春のお花おすすめデザイン♪
パステルカラーを使った優しいカラフルフラワーで可愛いです!!

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?