FC2ブログ

涼しげリーフデザイン♪

こんにちは♪
GWもあっという間に終わってしまいましたね!
10連中の方はもう少しゆっくりできますね~、いいな~(笑)
皆さんどこかお出掛けはされましたか?
私は友達と会ったり家族で外食したくらいですが、どこもかしこも混んでいる感じでした。
でもこんな街の日常も久しぶりで自粛が当たり前だった分、ちょっぴり嬉しい気持ちにもなりました♪
早くマスクも取れ気にしないで過ごせたらいいですね (^-^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

では、本日のネイルのご紹介です。

resize0438_20220507101557f92.jpg

シースルーのリーフが春夏におすすめデザイン♪
ベースカラーをブルーやグリーンにしたりすると雰囲気も変わりますよ!

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?