FC2ブログ

カラフルなニットデザイン♪

こんにちは♪
昨日はお休みだったので、友達とランチに行ってきました!
美味しいパスタを食べ、場所を変えケーキ屋さんのカフェでケーキと紅茶のセットを頼んでりして、たわいも無い話をし息抜き出来た日でした!
1,000円のケーキセットを食べながらうちらも大人になったねなんて思いながら♪(笑)
しかし、今日からまん延防止要請が始まりましたししばらく静かに生活してなくてはと思ってます。
お客様も、またテレワークになったという方もいました。
まだまだ落ち着かないですね。。。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

では、本日のネイルのご紹介です。

カラフルなニットデザイン♪

カラフルなニットデザインです♪
フレンチにすることで重い印象にならずオシャレに仕上がりました!

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?