FC2ブログ

ストーン埋め尽くし

こんにちは(*^_^*)
先日大森では酉の市(一の酉)がありました。
夕方まで結構勢いで雨が降っていて、
あ~あ今日は人出少ないだろうな、屋台の方可愛そうと思っていたんですが
夕方雨が止んでから、すごい人出でした。
私も屋台で何か買うか?雨も止んだし、ってちょろっと行ってみたら
もの凄い人で歩くのもなかなか大変な感じだったので
すぐに帰ってきたのですが、いや~すごかったです。
みんなお祭りとかに飢えてるんですね。今年も夏はお祭り無かったし
次回二の酉は21日(日曜日)なので昼間から混みそうですね。
良ければ皆さまも遊びに来てみて下さい。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では、本日のネイルのご紹介です。
ストーン埋め尽くし
こちらのお客様はご自身のバースデイ公演があるのでとにかくキラキラにとのオーダー
ストーン埋め尽くし+ラメ&ストーンチラシでこれでもかとキラキラに
めちゃ派手だけどストーン(特に埋め尽くし)がメチャメチャ綺麗でした。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?