FC2ブログ

爽やかレモン柄

こんにちは(*^^*)
お盆休みももう少しで終わりますね。
当店も13、14、15日と3日間お休みを頂いておりましたが。
昨日より通常営業しています。
のんびりゆっくり出来たのは良かったのですが
たった3日お休みしただけで体がなまったのか、
昨日の営業途中から首が痛くて回らなくなりました。
お盆中ダラダラいすぎたせいですね。
のんびりしすぎるのもダメなんですよね(;^ω^)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では本日のネイルのご紹介です。
爽やかレモン柄
レモンの柄のネイルです。ジメジメと暑い季節だから
爪先くらい清涼感を感じたい!という方におススメです。

暑さに負けないよう頑張りましょう!!

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?