FC2ブログ

ぷっくりお花ネイル

こんにちは(*^^*)

昨日は珍しくザーッと雨が降りましたね。
梅雨明けはまだのようで、しばらくは曇りが続きそうです。。。
朝のニュースで、福岡の男の子が帰宅途中雨に降られて濡れながら歩いていたときに
傘を貸してくれた女の人を探していると言っていました。
駅の方から走って来て、傘を渡して、また駅に走って行ったそうですよ。
とても優しい方ですね!
自分も、もっと人に優しくできるように
いつでも気持ちに余裕をもって生きたいなと思いました(*´ω`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では本日のネイルのご紹介です。
ぷっくりお花ネイル
ぷっくりとしたお花がかわいい!
色を変えて黄色やオレンジにすれば
夏らしくもできますよ。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?