FC2ブログ

シックなブラウンネイル

こんにちは(*^^*)
この所いい天気が続いていますね。でも風はさすがに冷たいですが
いい天気はいいのですが、水不足が深刻な地域があるみたいです。
昨日ニュースで1ヶ月ほど雨が降っていなく川が完全に干上がって
水不足が深刻だと言っていました。
確かにこの所この辺も雨降っていないし、降ってもちょろっとだし
ここまで雨が降らないのは異常気象らしいです。
何だか異常気象ばかり言っている気がします。
本当に世界中の気候がやばいですよね。(;´Д`)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では本日のネイルのご紹介です。
シックなブラウンネイル
ブラウン系でまとめたシックなネイルです。
大人な感じでとても素敵でした。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
Handデザインギャラリー
Footデザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?