FC2ブログ

念願のVカットストーン

こんばんわ。日本海側が寒気で大変なだけあり。
夕方になって東京もぐんと冷えてきましたね。
明日の朝は東京も氷点下になるとニュースで言っていました。
やっと体調が回復したのに、また風邪をひかないように気を付けないと(*´Д`)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では本日ご紹介のネイルはこちらです。
憧れのVカットスト―ン
こちらのお客様は以前よりこのVカットストーンをされたいと
おっしゃっていたのですがお仕事が美容師さんなので
お仕事の邪魔になるかもと諦めていらっしゃいました。
しかし今回1本だけ一番邪魔にならなそうな指ならと念願のVカットストーンをお付けしました。
デザインもストーンを生かすためにワンカラーでシンプルに、
やはりテンション上がるわー!!と喜んでくださいました。
後はお仕事に邪魔にならない事を願うばかりです。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
デザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?