FC2ブログ

カラフルチェック柄

こんにちは(*^^*)
まだ4時過ぎだというのに。辺りは暗くなってきて
すっかり日が落ちるのが速くなってます。
日が落ちるのが早いとなんだか1日がより早く過ぎるような気がするから不思議です。
私事ですが、今月中に私は引っ越しを終わらせ大森住人になります。
お店と近くなるし環境が変わるのは楽しみなのですが
引っ越し作業を思うと憂鬱な気持ちになります。
今日もお店を早めに切り上げ、自宅に帰って押入れの整理をしようと計画中
あー面倒くさい!!でもやるしかない(*´Д`)
やる気を奮い起こして頑張りまーす。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では本日ご紹介のネイルはこちらです。
カラフルチェック柄
ポップな色のラインが可愛いチェック柄です。
こちらは今月のキャンペーンのデザインの1つ、ポップでカジュアルな印象のネイルいかがでしょうか?

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
デザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?