FC2ブログ

ちょっぴりミッキー

こんにちは(*^-^*)
前線の影響で雨が続いていますね。
週末にはまた台風が来る可能性が高いようです。
せっかくの連休なのに・・・
それにこの雨続きだと洗濯物が気持ちよく乾かなくて困ってしまいますよね(*´Д`)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
さて本日のネイルの紹介はこちらです。
ちょっぴりミッキー
週末にディズニーランドに行く予定があるからとちょっぴりだけミッキーを取り入れられました。
たったこれだけの事でミッキーだとわかるからミッキーの知名度凄いよね
とお客様と変なところで関心し合っちゃいました(;^ω^)
週末台風だというから心配ですが、それるといいですよね。

<span style="font-size:large;">Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
デザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?