FC2ブログ

ヌーディーネイル

こんにちは(*^▽^*)
皆さまオリンピックご覧になっていますか?
私は思った以上にはまってみている自分がいます。
因みに1番楽しみにしていたのが体操団体だったのですが
予選でつまづいてかなり金は難しい状況になってきたようです(;´Д`)
でも是非是非諦めず頑張ってほしいです。
因みに明日の早朝4時から放送なので、私はもちろん4時に目覚ましかけて観ます!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
では本日のネイルのご紹介です。
ヌーディーネイル
乳白色の白のグラデーションにストーンを散らし透け間のある感じに仕上げました。
暑苦しい今の季節にピッタリの涼し気なネイルに仕上がりました。

Nail Salon Intime(アンティム)
03-6404-8450
Intimeホームページ
デザインギャラリー

Comment 0

WHAT'S NEW?